見出し画像

寛解日記 #43

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

11/22(火)

基本データ

最低11度 最高20度
就寝23:00~起床10:00
歩数:18,211歩 
距離:14.1㎞ 

午前

前日飲み会に参加して楽しくて、飲み過ぎてしまい、10時まで寝てしまった。

着替えて日課のお散歩へ。お散歩へ行く途中に立ち寄るコンビニでプロライターの友人に久しぶりに会った。

ライター業界の貴重な情報を色々と教えて頂いた。素人の私にとってはプロの情報は新鮮かつ有益な情報。
実績の積み重ねと人のつながりが大事だよと教えて頂いた。
どんな仕事にも通じることだと思った。とてもありがたい話だった。

近いうちに、ご飯を食べながら色々話そうよ。と。

自分がブックライターを目指すのかどうなのか、方向性をはっきりさせないといけないな?とおぼろげながら感じた。

noteを62日連続投稿していることを話したら、凄く評価してもらえた。
最近「寛解日記」の内容が充実していないと感じていた。
改善したいとは思っていたが、友人からは、内容よりも継続することが重要だよとアドバイスをいただいた😊

noteの下書きをNotionで管理しているが、1日の中で、書く時間を取っていなかったので、書く時間を生活リズムに組み込んでいきたい。

午後

お昼を食べて、家事(食器洗い・買物)をして、夕飯作りをした。

夕飯~就寝まで

夕飯は3品。

19時スタートを目指して作っているが、最近食材とレシピが決まっていれば、1時間でできることがわかった。

食後に残っていた、ホットケーキを食べた。幸せ~😊

食べた分体を動かそうと思い、小一時間ウォーキングをして、体幹をしてからお風呂に入って、ストレッチをして、深い眠りについた。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?