見出し画像

自己紹介

こんにちは、社会人歴6年、昨年4月に第一子(女の子)を出産し、ただ今育休中のアラサーママです。

認可保育園の0歳児クラスに内定をもらい、この4月から復職予定でした。

しかしコロナウィルスの影響で復職を延期することに.. 。今のところ6月から復帰する予定です。(状況を理解してくださり、育休延長を認めてくださった行政と会社に感謝しています)

もともとアクティブに行動することが好きな私は、産後2ヶ月くらいから娘を連れて色々なところへ出かけていました。

それがこの育休最後の数ヶ月が自粛期間となり、出かけるとしても家の周りをお散歩する程度に。

今何かできることはないか?と思い、noteで考えを綴ることにしました。

過去の自分が知りたかったこと、最近興味あること、美容、育児、育休中の過ごし方、夫婦関係のことなど、書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?