見出し画像

スーパーモテモテ美女養成講座21日間音声プログラム


大人気の伝説の美女をたくさん生み出した人間関係の達人、愛され健康美女になれる、
自分で自分を幸せにできる秘訣がわかる大人気メルマガを音声とワークシートで21日間配信!

一気に人間関係の達人!
恋愛の達人になれちゃう❤️

将来、美容アドバイザーや恋愛アドバイザーになりたい人にもお勧め💕

音声を聴くだけでスーパーモテモテになる秘訣がわかる!


1日おきに送られてくる音声プログラムをわずか5分から10分聴くだけで
元気と運が爆上がりしていい女になっちゃう!

音声を聴くだけで顔が可愛くなってきます!





♥︎老化対策がわかる!

♥︎モテちゃう、モテて愛される人間がやっていることがわかる

♥︎これからは他人の目を気にしなくなれる

♥︎媚びなくても愛される秘訣がわかる!

♥︎将来の不安の理由がわかり自分で解決する策がわかる

♥︎金運が良くなる理由がわかる

♥︎大人気のスーパーモテモテ美女を
たくさん輩出した"スーパーモテモテ美女養成講座"のメルマガ内容を

リーズナブルな価格で無理なく
毎日わずか何分聴くだけにできる
音声コンテンツにしました❗️^ ^



こちらは約600人の方に
愛読してもらった大人気コンテンツです^ ^



この内容だけで人生にやる気になって明るくなって開運した方多数‼️


恋愛や美容と健康のことがよく理解できたと大変喜ばれました^ ^


ところで、皆さんは人生に辛い試練がいろいろありませんでしたか?





女性には人生何度か試練てやってくると思うのです。



若い時は恋愛だったり
上司や同僚や、後輩などの関係や

仕事での評価にがっかりしたり、

自分に合う仕事が見つからなかったり、

年齢を重ねてくると将来の不安、

結婚していてもミッドライフクライシスと言って子育てが終わった後の寂しさや
不安になったり、



独身だったら独身で
将来ずっと1人だったらどうしようと思ったり



お金の心配だったり
友達の心配だったり
、1番は健康面の心配などなど




自分のことも心配なのに親も歳をとってきて介護だ、切ないなどなど

一気に自分の体の老化や親の多いなど気になること心配することたくさん出てきますよね



だけどわたし達女性は
いつまでたっても綺麗でいたいと思う
若々しく人生を楽しみたい〜


という気持ちありますよね~




私もたくさん若い時は仕事のストレスやハードワーカーや売り上げの悩み、
恋愛の悩み、同調圧力


子育てと仕事の両立、夫婦喧嘩や
親の死、介護、せつなさ、


それぞれ頭が禿げるか?
白髪になるか?

病気になるか?なくらいに
試練をたくさん乗り越えてきました^^


どうしても女性にはライフイベントの
変化や肉体、ホルモンの変化で

老けてしまったり
顔が変わってしまったりすることが
あります!

自分に自信がなくなってしまう時期が
ところどころに
肉体の変化、ホルモンの変化など
バイオリズムが誰にでもあるのです



その時に乗り越える秘訣を知っていたら!?^ ^


例えば何かあったときにガクンと
落ち込んだり、肉体メンタルに来る打撃

老けたり自信がなくなって
どうやって上がっていいかわからない。

そんなことがありませんか?^ ^?




この時に対策方法や
開運アクション、開運マインド、

強く明るい魔除け厄除けメンタルの作り方を知っていたら人生全く変わります‼️




いろんなことを"わたしはただでは転ばないわよ?マインドで逆に開運しながら乗り越えていけます^^





①自分の顔に自信がない。
でも自信を持ち生き生きした人を送りたい〜!


②老けたかな?と思うが自分でいつまでも若く綺麗でいたい


③不幸そうな顔をしていると言われたことがある


④人相が悪く見た目で損をしていると思う


⑤顔のパーツを可愛くしたい


⑥モテる人生になりたい


⑦まだ本当の自分のことがわからない、
自分軸をわかりたい


⑧顔の疲れをなんとかしたい~


⑨自信と勇気がなくなりオシャレして外出したいのに億劫でできなくなっている〜


10)外見を変えて運をあげたい!


11)人生あげたい!変えたい!


12)美容整形も考えているほど顔に悩みがある


13)正しいお肌の扱い方や
方法がわからない。


14)綺麗になり自信をつけ新しい環境に飛び込みたい

15)付き合う人を変えたい、ステージをあげたい


16)自分と向き合い、自分取扱説明書を作りたい


17)自分の夢ややりたいこと、なりたい自分を明確にしたい


18)自分らしくふるまいたい


19)幸せそうな自分になりたい


20)幸せモテ顔になり人気者になりたい!


21)明るくパワーのある自分になりたい!


22)自分で悩みを解決できるようになりたい


23)男性にいつも同じ理由で振られてしまうから同じことは繰り返したくない!


24)彼氏にうざがられたことがある


25)将来の不安や、心配ごとを無くしたい


26)ビジネスで売りあげをあげたい!自分のファンを増やしたい!


27)人の目や他人の評価が気になってストレスが溜まっている〜


28)一度で良いから好きな男性と思いっきり満足する燃えるような恋愛をしてみたい!


29)精神や感情の安定した女性になりたい



わたしも、上記のことをさんざん悩み、
経験し克服をして今があります^o^




過去いろんなしがらみ、プレッシャー、
邪気、苦しみ、重圧、立場、年功序列〜



わたしも同じように悩んだからこそ
たったの一度しかないわたしの人生は わたしのものだあー!



絶対に後悔したくない!やりたいことはやりたい!


なりたいわたしになりたい!



絶対に諦めない!


勇気と外見の自信、マインド、メンタル
の自信さえあればなんだってできるんだ!!
という思いでここまできました~




そして55歳になっても
まだまだどんどん自分の顔も若く
幸せそうになり
キラキラモチ肌になっています〜‼️


わたしは
60歳になったときに36歳にしか見えないくらいの見た目や血液、内臓、細胞をしていたいと思っていますよ^ ^〜



だってね?
自分に負け、あきらめたらどんどん
老化は加速し、セルフイメージは下がってしまいますよ?



KAYOKOと一緒に本当になりたかった自分を
思い出し 勇気と自信の持てる自分を
ぜひつくりましょう!!



あなたは、こうなりたくないですか?(*^o^*)



☆自分のなりたい顔を自分でつくれる

☆自信を持ってどこへでも出かけるのが楽しくなる自分になる~

☆自分らしく堂々とふるまえる自分〜

☆自分軸と自分の価値観がわかり自分の考えや、意見を自信を持って言える自分になりたい


☆大好きな外見になりたい!

☆心身、外見共にいい女になりたい




こんなことありませんでしたか?



★自分の意見をしっかり言わないことによりお人好しの扱いで 甘く舐められてしまう


★いいように利用されてしまう


★自分軸がないために、低く扱われてしまい悔しい思いをしている


★自分に自信がないゆえに、彼氏ができでも心配ばかりし、重い存在になってしまいうざがられる


★いつも可愛くて生き生きしている人に美味しいところをすべて持っていってしまわれて悔しい

★感情のコントロールができなくてイライラしてしまう自分が情けなくなる


★なぜだか不安が襲ってきて涙がでてくる


↑はい、これは放っておいたらいまた 不安が不安を引き寄せてしまいます

イライラがさらなるイライラを引き寄せてしまいます

低く扱われるなんてダメです!
あなたは素晴らしい存在なのです!

そのままではいけません。


自分が自分を大切にしていないと 他者からも大切に扱われないのです。


大切な自分の価値を上げて周りからの扱われ方も変わる自分になりましょう!〜


音声内容プログラムは~


★自分で自分を大切にする意味がわかる


★お客様自身で自分で自分を美しくキレイにできるようになる


★自分で問題を解決する力がつく


★自分で自分を幸せにできる、自分にとっての幸せを確立していく


★自分の人生、人にゆだねることなくやりたい生き方を自分で設計できるようになる


★自分の本当の気持ちに気づいてあげれる


★セルフイメージを上げ自分という人間の価値をあげていくことができる


★自分の感情のコントロールや、体調管理を自分でできるようになる


★プロでもまだ知らない本物のお肌のお手入れ方法がわかる




【最終目標は、自分で自立して自分で自分を美しく幸せにできる女性になっていること、最高に自分を愛する自分になっていること】です


自分のことを理解して
自分を自分で大事にしてあげる方法や愛し方がわかるからこそ
他人へ愛し方がわかるのです〜


これほんと大事です。自分の愛し方、他人の愛し方わからない方結構多いものです~


では、どのような内容になっているかは、
こちらの動画をご覧ください

1本目

2本目


ぜひ始めたいよー!と言う方は、こちらの申し込みフォームから申し込んでね^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?