なぜだか理由はうまく言へないけど

あたしはどうあれ女性でしかない

わたしもなぜだか理由はうまく言へないけど
"ひとつの実感として"
貴女はさうだと感じます。

どうあれ女性でしかない。

貴女の愛する人が女だとしたら貴女は真性のレズビアンなのかもしれない。
真性は珍しいけど、ゐるのはゐる。
この先、貴女が男を愛することがあったとしても、それは女としてはむしろありがちなこと。
どうあれ貴女は女性でしかない。


付記
あら
ふと見たらこの記事の投稿時間が

2024年1月20日 00:00

なんか意味ありげぢゃない?

わたしはスピリチュアルは信じてないけど
この記事はスピ系のすごい女の人のことを考へながら書いたの
そしたら
あらあら
こんな数字が出てたから
驚いたし、
なんか、ちょっと、嬉しいわ。

信じてないけどね。←しつこい( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?