性格だけ男になれたらいいのに

私の性格だと男の方が楽なんじゃないかなぁって思ってるんだけど、無い物ねだりなのかも。

男子の辛さは女にはわからないものね😅

anne_coさんが書いてくださったコメントより

なんか、そのあたり、性格に関して男の方が楽かもと感じる女の人がゐるのはわかるやうな気がします。
女同士ってたいへーん、って、体型のみならず性格もボーイッシュな妻様も常々おっしゃってます。
(「胸はボーイッシュだけど、腰はある、って書いといて」と、査読してくださった妻様から言はれました)

肉体も含めて男子になっちゃふとですね、ほら、男性には男性の性欲ってものがあるので、厄介ですよ。

これが女の人に深刻な迷惑(浮気、強姦など)をかけたり、自分でも被害(美人局にひっかかったり、痴漢盗撮なんかやらかして社会人としての全てを失ったり)を呼び寄せたりしてしまひます。

あやのんさんとも、かういふ話題でやりとりしたことがありますが、
<女の人には男性の性欲は理解出来ない>
ってところではコンセンサスが成立( ´艸`)

性愛に関して、男女のすれ違ひは、かなり大きいって気がします。
なんか、そこを男女均等にしようとする女性、男性的性欲を待たうとする女性もジワジワ増えて来てる感じで、わたしからすると、男にだまされてる感じ( ´艸`)
男は女が男を待つのでは無く、自ら男を求め出すやうに文学や映画などを通して、ずっと仕掛けてきたものね。

性欲の一本道で、男女が真正面からガチンコに出会へたら、男の苦労なんて無いんだから( ´艸`)

わたしとしては、
すれ違ふことに、性が2つある意義もあるのよ、きっと
って思ってます( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?