「男の娘」から考へる男女の性

なんか、やっぱり、セクシュアリティの話ばっかりになる。
一生、この話を書いてるかも。

少し前に、インターネットポルノをまとめてじっくりとみました。
主に「男の娘」さんといふ人が主役のもの。
男性器はついてるけど、からだも顔も女性としか見えない人たち。

これは歌舞伎の女形みたいなもので、女より女らしい人たちです。
純粋女性からみたら、誇張し過ぎて、フェイクでせうね。

「男の娘」主役のポルノは、「女に墜ちてゆく」といふ意味のキャッチコピーが舞ひ散ってます。
妻様に「これって誰が見るの?」
と尋ねられました。
その意は、「こんなの誰も見ないだらう」ってことなのですが、
たぶん、このポルノを見る男の人の多くは、男性に愛される「男の娘」に感情移入して、自分が「女に墜ちてゆく」、つまりは女としてのからだのよころびに溶け込んでいくといふファンタジーを楽しまはうとしてゐるのでせう。
男性の性的反応のデータを科学的に取るとき、被験者の男性にポルノを見せるのですが、そのときには女性と女性のレズのポルノを見せるさうです。なぜなら、男性と女性だと、男性の存在によって異性愛の男性の性的反応が阻害されるからだそうです。
女性の性的反応を見るために男性と男性のホモのポルノを見せると、性的反応は、・・・?
さうです、阻害されてしまふさうです。女性は男性を見てないのでせうね。


で、わたしが何を言ひたいかといふと、「男の娘」のポルノを見る人は、なんだか特殊な嗜好のヘンタイさんみたいですが、男性性欲の在り方としては正常、つまり、女が好き。好きで好きで、いっそ自分も女になって女とセックスしたい、って思ってゐる人たちだといふこと。

「男の娘」になる人にも、性志向は女性で、「私はレズです」といふ人が多いけど、ほんとかな?
ほんとにさうである人もゐるのでせうが、わたしは、そのうちの何割かは、女が好きすぎて、女性ホルモンを打ち出した人もゐるやうな気がします。
女性ホルモンによってめちゃくちゃ感じるやうになると男の娘さんたちが語ってました。まあ、これは科学的な話ではなく、ポルノの中で、ポルノに出るやうな(やうなってのは、快楽とお金を両方手に入れたいやうな、ってことで)男の娘さんたちが語ってたことですが。

かういふことって、
女性→男性
にトランスする人にも、あるのですか?

つまり、女としての性欲が強すぎて、男とのセックスが好きで好きで、もう、男になって男としたい、ってことでトランスする女性。

わたしは、ゐないといふ気がするけど。
さうした性欲の非対称性の中に、わたしは男と女の真実を見たい。

間違ってるのかしら。

誰か、教へて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?