腐った女と女の腐ったやうな男

女は生ものだから足がはやい。冷蔵庫から出して、うっかり食べ忘れてたりしたら、もう異臭がしてる。手遅れだ。
腐りだしたらこれほど危険なたべものはない。
せっかくだから、もったいないからと、意地汚くつまんだりしたら、確実に死ぬ。しかも、吐いて下して地獄の苦しみの中でもがき死にだ。
口の卑しい男が、これまで、腐った女に当たって何人死んだことだらう。

男は性別にこだはって男であらうとしないと精神が、夏場にテーブルに出しっぱなしにしてしまった女のやうに、腐る。
へんな匂ひがしてくる。

計算高くて小賢しくて本気で学歴が自慢の神経質ですぐに鬱病になっていつも奇妙な笑ひ顔をして空虚感を抱へてゐる、ああいふ男たちになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?