見出し画像

2021年 noteの記録

Blue handさんがこの記事をアップしていたので自分も真似っこしてみました↗
2021年自分のnoteの記録です♪
たしか…今年の3月25日が初投稿だったような気がします・・・


今年よく読まれた記事は エゾリスさんが一番多かったです🐿

最近は 俳句に凝っていてエゾリス写真アップしていないんですよね~・・・

毎日投稿していたと思ったら・・・続いてなかったのかな?アレレ?

飽き性な自分がこんなに毎日 noteの世界に入っているのもほんとに珍しいことです\(◎o◎)/!
自分でも かなり驚いています

こんな宇宙人な自分の記事を読んで 繋がっていただきありがとうございます🐿
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m