自分の話を少しだけ~⤴️

みなさん いつも変わり者の自分に付き合っていただき ありがとうございます☺️

自分について 少し話していきたいと思いますね✨


自分はかなり両極端です。


やる  やらない

イエス  ノー

白  黒

と、真ん中やグレーゾーンがありません。

なので 損するときもあれば さぁ~次いってみよう👊わくわく😃💕となります。

でも……振り替えると 自分が選択したものは 自分の責任だし そのときに必要な学びだったのかな?とも思います。

なので オール🆗なんです💪


10.20代は 押さえつけられ 突飛なことも出来ず 変わったことをすると ギョッ👀とされたり 人が離れたり、嫌われたりもしてましたね~……言いたいことも言わずに合わせてばかり 八方美人まっしぐらでした。この時期は 暗黒面でした。

30代になると 今の自分を変えよう‼️と決心しました。 やりたいことは とりあえず経験しよう!と思い、海外旅行したり、英会話習ったり 苦手な踊りフラメンコをしたり、言いたいことも言うようにし、一人で考え行動をして、それで縁が切れる人はそれで良し! と思い自分の時間を大事にしました。

ちょっとガツガツ言いすぎた30代だったので 人の痛みの勉強にもなりました。寄り添う心を教えてもらい、自分発見、発掘の時期でしたし、自然や動物、人の有り難さに気づいた30代でした。

そして今に至る~⤴️

人生いろいろ経験して なんぼ‼️

全部 自分の糧にしてます。

今、この経験したことを よく言う アウトプット ですかね? 何か出来たらいいな~⤴️って思ってます。やり方は下手っぴで発想はあっても 次のステップの要領、調べ方、やり方に どん詰まる感じです💦

この noteでは 自分を出す良い機会を与えていただいてます。

こんな自分に どのnoterさんも優しく、そして応援や感動までしていただき もう 出会ってくれて ありがとう❤️ 感謝しかありません。

ちょっとだけ 自分について書いてみました🎵

読んでいただきありがとうございます☺️

これからも 宜しくお願いいたします💕

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m