見出し画像

俳句幼稚園🐣🔰 #お菓子で一句🔰ピヨ

晩春も豆パン買いに空港へ
ばんしゅんもまめぱんかいにくうこうへ

行列ができるコ-ンパンで1句作りたかったのですが・・・どうしても言葉が思いつかず断念しました💦
ちなみに豆パンも人気があります
じつは1度 並びかけましたが 焼き上がり40分前で人が並んでいたので諦めました💦

美瑛選果の「コ-ンパン」と「豆パン」は✈空港限定✈のパンです


今 新千歳空港で行列を作っているところがあります
そこは「美瑛選果」(びえいせんか)というお店で空港限定の焼きたてのパンを販売しています
焼きあがる1時間前からお客さんが並んでいるんです😲
特に人気のあるのは水と砂糖が一切使われていないスィ-トコ-ンが ぎっちり入っている「コーンパン」です
美瑛産の五種類の豆が入っている「豆パン」は数量限定でコチラも人気がありすぐに売り切れになります

美瑛町にある美瑛選果 本店です
選果市場や手作りパン・レストランもあります
オンラインストアで野菜も購入できます🎵

コチラが人気のコ-ンパンです♪


あかぁぁぁあん!お菓子じゃなく パンだった・・・・💦


サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m