十勝豚丼🐽炭焼き いっぴん

画像1 十勝豚丼 いっぴん は 炭火焼の豚丼やさんです🐷  http://www.butadon-ippin.com/ ← サイトはこちらからどうぞ
画像2 備長炭で焼いたお肉は香ばしく そして甘辛のタレがこれまた美味しくペロっと食べちゃいました
画像3 駐車場もまぁまぁ広く止めやすかったです
画像4 炭で焼いていることを推してます🎵
画像5 サインも入り口に飾ってありました
画像6 自分が入ったときは13時40分ころでした。このときは5人しかお客さんがいなかったんですけど この5分後には一気になだれ込んできて17.18名ほどお客さんがはいってきました😲 そして一気に満席になりました😲
画像7 メニュ-です  豚丼only🐷🍚
画像8 いっぴんさんの名前の由来、豚丼についてのことが書かれているので 料理を待っている間に読んでみました
画像9 ついに出来ました🎵 自分は「豚ざんまい ライス少なめ」 930円をたべました。豚ざんまいは2種類の豚肉が使われています。山椒かけて食べたんですけど もう ウマウマでした♪

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m