見出し画像

みんなでつくる秋アルバム3

♡すきとみんフォト利用ありがとうございます!
たくさんの方に反応頂けてとても嬉しいです。
近所の公園で秋集めてきましたのでまた置いておきます。

名前不明の秋ぽい黄色い花
秋薔薇
コスモス
コスモス
スケスケいやんなコスモス
コスモス


私事ですが少し前にNikon D7500を買いまして、、、購入してからずっと天気が悪くて、なかなか外に持ち出せなかったのですが一昨日ようやく快晴で初屋外撮影してきました。
今まではD5600で撮っていたのですが素人の小並感的な感想を述べると色が濃く映る!です。
これからは2台を使い分けてもっと色々撮っていけたらと思います!

読んで頂いてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?