見出し画像

角島~2022.10

行ってきました。
以前から行きたかった
角島です。
大橋を渡るとき
美しいけれど日本海の荒々しい波に
のみこまれそうな感じがして
ちょっとした恐怖でした。

海の色が美しい

風が強い日でしたが
何とか角島まで渡りました。

角島灯台

残念ながら強風のため角島灯台は
上までのぼれなかったのですが、
周りを散策しました。
吹き飛ばされそうになりながら
せっかく来たのだから
頑張って歩きました。

四日間の奇蹟のロケ地

礼拝堂は、今はトイレでした。
私たち以外誰もいなくて
ちょっと不気味でした。
「四日間の奇蹟」観なくちゃ!

思い立って出かけた
山口旅行
念願の角島大橋を渡って
感無量です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?