見出し画像

ハンデ戦専門ニッチな競馬予想

今日はハンデ戦2レースの予想と
朝日杯FS の本命◎…を投稿します

今日は…中京のハンデ戦は『見』が
正解かと思いますが…資金的余裕💴📈
が有るので 買ってみます。
また…阪神のハンデ戦も 引っかかるのですが…ちょっとだけ買います。

⬆ 両レース共 少額投資
昨日の勝ち分 飛ばさず『勝ち確』へ😁

中京10 桑名特別 芝1200
基準斤量54.5㎏
各馬🐎能力値を補正 順に11頭表示

14  10 ( 4  9 ) 11  2 ( 5  15 ) 13  1  12 。

※事前準備 (ハンデ補正無し) での検討
※ハンデ補正を掛けての検討

⬆ から 『見』かな〜。が一感
 資金的余裕から買ってみる 軽い考え

まぁ…補正能力値上位5頭 のbox
④タウゼントS ⑨エコロD ⑪メルヴィル⑩シルフィードR   ⑭ドナウエレン

阪神10 六甲アイランドS 芝1400
基準斤量55㎏
各馬🐎能力値を補正 順に12頭表示

(10 16)  3  8 ( 14 2 7 9 ) ( 18 13 ) 17 12 

補正能力値5位 ⑭ダノンT をどの様に
考えるかで…決まるのかな🤔

まず…※『伸びしろ』は計算不可。
※休み明けの 『57㎏』です。
※単勝1倍台です。 
Ans
○ハンデ補正をしなければ 能力値1位
○定量戦ならば…58㎏。ならば 一考
○ ハンデ戦での単勝1番人気1倍台の
     攻め方は ① 馬単
                      ② 別な馬の『複勝』
          ⬆ いずれも無理ない金額

では…写真参照下さいm(_ _)m
『 馬単 ⑭ ➡ 』 7点

阪神11 朝日杯FS G1 芝1600
珍しく 2歳戦の投稿です

本命◎…のみ 自分は馬券買わないと
思います ずっとBlog読んで頂いている方は わかるかと。2歳戦は興味無しです

皆様の参考になれば幸いです
来週も宜しくお願い🙏致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?