ハンデ戦専門ニッチな競馬予想

今日は福島メイン ハンデ戦 TUF杯
と 札幌メイン TV h杯 を取り上げます
どちらも ローカルTV局の名前かな😁

前置き長くなります
最近というか… 馬券かな 予想かな〜
『複勝』だよね〜 みたいな指摘
頂きました (そのように捉えました)

多分 ですし 自覚あります
ハンデ戦なのに 攻めて無い予想
3〜4年前って 3連複 1頭軸 9頭box
が普通でした😄 ガミ上等🎌みたいな

現状とスタイルが全く変わってます🤔
そんな事含めて フォーム&プロセス
購入するレースなど 見直しします。

※ハンデ戦って 3打数1安打で良い
※『見』も勝負

忘れてますね🐭
夏競馬 内に 思考の立て直しして
行きます (がんばる🤔)

福島11   TUF杯   D1700   15頭
基準斤量55㎏
各馬🐎能力値を補正 順に全頭表示
4   2   1 ( 11  15 )   3   ( 13  14 )
( 5  10  7 )  ( 12   9 )  6   8  。

評価と評価値は割愛
自分的には1択 心配は前走の敗戦
はメンタルとの事 気難しいから
継続騎乗 & 同じコース 叩き↗頼むぞ

本命◎…④レッドラパルマ
昔ならば 3連複 ➡ だけど

⬆ 写真参照くださいm(_ _)m

札幌11 TVh 賞 芝1200
札幌芝1200 外枠 は延髄反射

⬆は サラッと 購入します
後は 中京競馬 香港トップジョッキー
ホー騎手を 様子伺いながら狙います

では 明日も宜しくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?