見出し画像

タクトのくじ引きはこうしてます...


皆様お疲れ様です、ぎんだらと申します、よろしくお願いします♪


春になり、風が強いのでうるさくて寝れません🙀

タクトにまたくじ引き、やってきましたね!


こちらの6枚の中から3枚、好きな番号を選べます、
1つ当たるごとにジェム1500個、第一弾では最大4500ジェム獲得できるみたいです。


つまり、1〜6で3種類BETすれば、確率は50%で1500ジェムがもらえます。
競馬でいうところの複勝買いみたいな?


そんななかわたくしの選んだ番号はこちら💁‍♂️



6番3枚!!!


4500ジェム、貪欲に狙わせていただきます👍👍笑


6番にした理由は、端っこが好きだからです🤡


もちろん4番が当選、みたいなことになれば、何も返ってこない、まさにDEADorALIVE🐝

第3弾までに最大13500ジェム当たるので、当然13500狙っていきます。


以上です。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?