見出し画像

古参微課金のBOXの現状はこちら(???系)

はじめて、ぎんだらと申します。

タクトのブログをやっていこう!
今回は魔王をリリースから微課金が集めた現状になります。

こちら💁‍♂️

ラプソーンとミルドラースが4凸ですって??

いまだに完凸じゃないところから、プレイ頻度をお察しいただければ幸いです笑

個人的なお気に入りキャラは、


ゾーマ4凸
魔勇者アンルシア3凸

となっており、ゾーマは現役でpvp闘技場にて、
魔勇者アンルシアは総力戦にて活躍中です!

あ、Aランクのキャラにスペーディオってわんこいるじゃないですか?


めちゃくちゃ頑張って完凸にしたのに、活躍いまだになしなんですよね😿

開花41巻で体技耐性バフをダイスラにかけていく

手法があったみたいですが、現状勇者ソロ、ロト、ゾーマの暴力の方が上回って、倒し切る編成にしております笑

強いキャラを見極めるって大事、、、🎃

個人的にエスタークが好きなキャラになるので、才能開花に期待しながら、プレイしていきたいですね😻

最後に、、


バーンの倒されたら完全復活はえぐい。


それでは😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?