見出し画像

嫌いな家事はこの3つの家事代行サービスを利用してサクッと解決!【人に任せましょう】

「はぁ~、トイレ掃除をしないといけないんだけど、なんか嫌だなあ」
「ガスコンロ回りのベタベタ汚れの掃除は本当にげんなりします」
家事代行サービスを気軽に利用したいんだけど、詳しく知りたいです」

と思った方は多いはず。

この記事で解決できる悩み

  • 家事代行サービスを利用して、自分時間を満喫できる

ワーキングマザーが一番嫌いな家事は「浴室掃除」

出典:ワーキングマザーが嫌いな家事ランキング!551人にアンケート調査

嫌な家事の1位は浴室掃除なんですね。
キッチンの換気扇やコンロ掃除も油汚れがギトギトになって嫌になります。
料理は毎日欠かさず作らないといけない、と思っています。
はっきり言って、自分で家事をしたくないんですよね。

下のチェックリストに1つでも当てはまった方は、家事代行サービスを利用して自分時間を満喫したいはず。


▢ 週に1度くらい誰かに家事を全部任せたい
▢ 自分の時間を満喫して、QOLを上げたい
▢ ガスコンロ掃除や浴室掃除を誰かに任せたい


1つでも当てはまりましたか。
それでは見ていきましょう。

嫌いな家事はこの3つの家事代行サービスを利用してサクッと解決!【家事を人に任せましょう】

結論です。

1つずつ見ていきましょう。

▷クラッシーコンシュルジュ

スタッフの応対・料金満足度もトップクラス!
全体として優秀な家事代行サービスです。

「PICK UP PLAN」は4つあります。
フルカスタムメイドプラン
ホテルライクプラン
エグゼクティブプラン
ラグジュアリープラン

これらの4つからプランを選びます。
事前に相談や予約もできます。
よければクラッシーコンシュルジュにお立ち寄りください。

▷ダスキン メリーメイド

全国に事業所を構えているため、全国どこからでも依頼ができます。
メリーメイドのサービスマップを見て、「このサービスを試したい!」と思った方はダスキン メリーメイドにお立ち寄りください。

▷暮らしのサポート「ipuny」

「ipuny」の整理収納サービスは、スタッフが片づけをするためのコツを教えてくれる嬉しいサービスです。
家事に細かい要望がある方、片付けのアドバイスがほしい方は、暮らしのサポート「ipuny」にお立ち寄りください。

【まとめ】家事代行サービスを利用して、自分の時間を満喫しましょ!

まとめます。

  • 家事代行サービスを利用し、お金で時間を買って自分の時間を満喫できる

  • 家事代行サービスを利用して、QOLが向上できる

家事代行サービスはちょっと抵抗あった方へ。
家事代行サービスに少し興味を持たれた方へ。
明るい未来の扉を開けるのはあなたです。
家事代行サービスを賢く利用してみませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?