見出し画像

急転直下

世の中何があるかよくわからないけれど。
な話です。(仕事の話)
ただ殴り書きをして気持ちを落ち着けたいだけです。

仕事の前記事はこちら。

来年(2024年)も頑張ろな記事を書いてから半月ほど経ったら地味に地獄を見ております(笑)
してやられたー!!みたいな。

仕事を進めるなかでキーマンとなる人がいるのはよくあることかと思います。
ただいまそこでそうなる?!ってことはまぁそうそう…あるか。あるな。
「はぁ?!」ってなること、たくさんありますね(笑)
あるんだけど、予想もしてなかったことが起きたりもしますね。
表現は難しいですが、それくらいびっくりなことが発生してます。

これだけモヤモヤする感情を抱くってことはそれだけ今の仕事に情がわいたってことかもしれませんが、梯子外されたような感じも否めない。

思わず呟いてしまった。
ピンチはチャンスなんだけど、逆境全部越えてやるぜくらいの気持ちなんだけど実際の私の状態は体も疲れてるし心も疲れてる。
もう少しドライに仕事と向きあえばいいものの、直球でやってしまうんだよね。
仕方ない。好きなんだよこの仕事…。というか人との関わりが好きなのかもしれない…

…じゃなくて。そこじゃないんだよ…。
僅か半年でも色々なものをなんとか積み上げてきたけどそれが適切にキープできるかを危惧してるんだよ。

そんなときに目に入ったのがこちらの記事。

思わず課金して読みました(笑)
いやさ、タイムリー過ぎ!!と。

めちゃめちゃ不安になってたけど、なんとかなるかなと少し安心したところも。

なんとかなるし、なんとかする。
それは今までもやってきたこと。

とりあえず吐き出したかっただけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?