見出し画像

勢いで演歌バッグを買った話


演歌バッグとは?

こちらをご覧下さい。

やってられるかの心境

さて、前記事で仕事がねぇ…という話を少し書きましたがこの短期間で状況は更に悪化してやってられないくらいに気が滅入ってます\(^-^)/
そのウラで最推し(三宅健くん)の退所やら普通に季節の変わり目でやられてるのでトリプルコンボ決まってます!!アカン!!!!!

木曜日も休出で仕事。土日も出勤させられるところでしたが何とか回避。でも困り事の抜本的な解決なんて微塵もしてない!!!
「このPL(プロジェクトリーダー)…狂ってやがる!!」とでも言ってやりたかったですがそんな気持ちももう折れてます。

ということで残業たくさんお疲れ様でした私&来週も生き地獄だから頑張ろうね私と心に決めて外に出ました。

気になっていたもの

MM6のジャパニーズバッグです。
なんかこれもn番煎じ感がありますが…

こちらでも紹介されていたことと、Instagramか何かで見かけて気になりましてというところで。

いざ、捜索の旅へ

実物どこでみるかなーと近場は横浜、都内に出れば表参道でもいいしなぁと。
先週は用事があって池袋にいたので池袋西武で取り扱っているお店へ。
ただ、タイミング悪くみたかったサイズには出会えず。
表参道に寄る時間もなかったので諦め。

今回は横浜へ。
横浜の高島屋の取り扱っているお店へ。
するとメッシュとシンセティックレザーのミディアムサイズが両方ある!!!!!
しかも欲しい黒!!

持ち比べして鏡で合わせてみたりで悩みました。

・メインでもサブでも行けるか
・季節感関係なく行けるか
・仕事で使いたくなっても行けるか

このポイントで考えるとシンセティックレザーでした。
メッシュの軽さ最高だけど…

聞いてみたら、ジャパニーズバッグは入っても直ぐ売れちゃうようで購入したものもあと1つってところでした。
持ち比べできたのも、グリーンのものと比較できたのもラッキーだったようで。

こう、病んでる時の買い物ってどうかなー?と思ったりもしますが勢いです。

開封の儀

帰宅して開封。写真も何もないですが。。
これからよろしくね!!の気持ちでバッグホルダーに下げました。
1つ見誤ったのは、ミディアムだとジャンボうちわが入らないところですね笑。
普段持ち歩くものは入るので◎。

さぁ、明後日からまた修羅場だ〜〜〜!!できることなら逃げたい〜〜!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?