見出し画像

3月の購入品紹介

今月は出費抑えないとな~といいながら頼んでいたものが届いたこととポイントイベントに負けましたで今月も色々買ってます…(猛省)
いつになったら月の残業時間が30、40時間を割りますか…

ヴィヴィアンウエストウッド シュシュ

シュシュ出すの?!となった昨年の受注会。
連絡貰った翌日に取りに行って来ました。
リボン部分が外せると知らなかったので教えてもらってびっくり。
外してヤスミンの持ち手に着けたかったけど…うまく巻けない…

CHANEL チャンス ヘアミスト

https://www.chanel.com/jp/fragrance/p/136990/chance-eau-fraiche-hair-mist/

CHANELのイベントが渋谷スクランブルスクエアでやってたので駆け込み。
いつもとは違う匂いに惹かれて購入。
まだおろしてないので使うのが楽しみ。

patterie WAVE RIBBON RING

伊勢丹のイベント出店で購入。
あきやさんはじめJJGの皆さんが紹介してるから気になってたのでようやく行けました✨
可愛い✨✨

ヤポン 黒ギャバ パネルシャツ

素材がウールなので、綿のシャツと比べて着心地が全然違う。気持ちよい。これは買って正解◎

Starbucks My Customize Journey Set

追加当選してました!お値段するけど…💦
シュシュのリボンこれにつければいいか。
4月に届くので楽しみ。

ヴィヴィアンウエストウッド レッドレーベル スカート

「プラスポイントなので今期の買い納めでもいいくらいなので今が買いです!!」と念押しされて(笑)
去年の同じ形のスカートはハンカチが無かったけど今回はある。
ポケット大事。
残り少なかったのですが取っておいてくれてたので無事に購入できました。ホントありがとう…。

スカートの色と形はこっちのほうが好みだったのですが、若干小さめで多分これ以上太ったら詰むだったのとポケットが無かったので(´;ω;`)

まだオーダーしてる大物が届いていないのと、秋冬物も頼んでしまったので働きますよ~稼ぎますよ~。
断服式がまだしっかりできてないのでこれもやらねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?