見出し画像

絶対に青春したい

今、高三の夏。

もう時間が無い。

私にはやりたいことが沢山ある。

海外や日本各地に旅行に行きたいし、友達と海行ったり田んぼの中で写真撮ったり、ディズニー行ったりピューロランド行ったりユニバ行ったりしたい。

通信制高校なので、普通の高校のような校舎で文化祭したいしプール掃除したいし、ポカリスエットのCMのような、マックのCMのような青春がしたい。

田舎の青春として、田んぼや空と制服の綺麗なコントラストを映像に収めたい。

行事は全力で楽しんで、進路も考えて、一生忘れられない青春がしたい。

島にも行きたい。アニメみたいな青春がしたい。

時間が無いし頑張ってるけど自分だけじゃどうにも出来ないこともある。

でも後悔しない青春をおくる。今は毎日死ぬほど楽しいししあわせ。

誰よりも輝くキラキラJK満喫するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?