今朝も穏やか

昨日から気持ちが穏やかになってる。
この変化は何だろうか...すごい。
noteのお陰かもしれない。

そして読んでくれる人がいて嬉しい。
ありがとうございます。

朝から推し活、就活、もふもふ活、家事など楽しくやってます。

朝も早起きになった!
歳のせいではない。
今が楽しいからに違いない。
やりたい事が沢山あるからに違いない。
嫌な事はしない。
するとハッピーでしかない!
嫌な事は時として起きるんだから自分から嫌な事を産み出すのはバカバカしくない?

家事は仕方ない。
どんなに偉い人でも素敵な俳優さんでもトイレ掃除くらいするでしょ?
お手伝いさんを雇うにしても自分が汚した後始末くらいするよね?

でも楽しい事があると不思議なもんで家事なんてチャチャッと済ます事ができる。

もう一度お金も稼ぐ気になった。笑
楽しい事のために使いたい。
旅行もしたいし家も買いたい!
なんか欲が久しぶりに出てきたかも。

苦労はもれなく付いてくるでしょう。
辛く悲しい現実プラス楽しく嬉しい現実。
どちらも全部が自分の人生。
片方なんてあり得ない。
ブラックな方は避けられないんだから同じ位の幸せを自分に与えてあげたら良くないかな?

そんな風に生きてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?