見出し画像

私最近思うのですけど・・・

こんばんわ✨😃❗

私最近思うのですけど話の内容がそっくりなドラマが沢山ありませんか❓️

例えば

「彼女はキレイだった」

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。 そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。 それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,633字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?