見出し画像

家に入ろうとした時・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おはようございます👋😆✨☀️

昨日の出来事ですが夕方家に入ろうとした時に蛇がいて慌てて旦那を呼びに行きました。

そしたらその呼びに行ってる間に居なくなって捜していたら玄関まで入っていたのでまた呼びに行きました。

そして必死で捕まえて近くの川まで捨てに行ってくれました。

私の住んでいるのは田舎なので軒下や玄関先につばめが巣を造るんですね。多分それを狙ってるのだと思いますが頭は小さいのだけど長さが1メートル近くあり大騒ぎでした😅
捕まえる時かみつかれないかとヒヤヒヤしました😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?