見出し画像

壊れたドライヤー🔥火が💦火が~~~🔥

こんにちは

美容師の🌸さくら🌸です

🌸さくら🌸仕事ではドライヤーとブラシを持ち、自由自在にブローする☺️

ですが、自宅で自分をブローするのはクルクルドライヤー、めっちゃ簡単でお気に入りのクルクルドライヤーが💦

ガ〜ン、20年…20年使っていた愛着のあるドライヤーが、バァーンと火花🔥を散らし、20年の歳月に幕を閉じました( ノД`)シクシク…

愛着があったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

温風ボタンを押しても、気分屋で冷風しか出ない時も

私は、ガンバレ✊と、なでなでしていたのに・・・・・・・

まさかの話はまだ続きます。

高校生の娘は私より高価な、マイナスイオンの、ドライヤーを使用、先月購入したばかり…が 

なぜ、同じ日に🔥火を吹いた‼️

お母さん バァーンって火花散った…と娘

二人で顔を見合わせ、大笑い😂😅🤢

そんな雑談話はここらへんで終了して本日の本題の記事に入ります。

ドライヤーでただ髪を乾かしている人が多いと思います。美容師の私がおすすめする髪の上手な乾かし方お伝えします!!女性だけではなく男性の人にも読んで頂きたい記事となっていますので、こちらを読んで素敵な髪。長生きする髪を作りませんか?

髪は女の命と言いますが、男性にとっても同じですよね(>_<)

是非髪にお悩みの方はお立ち寄り頂けたらと思います。


ここから先は

622字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?