見出し画像

自己紹介

はじめまして!
今日から始めます、よろしくお願いします☆

外は暑い中、クーラーの部屋で涼しく書きます。

30代で会社員してます。
以前は歯科衛生士としても働いていました。
今は事務仕事をしています。
今の仕事も色々な経験が出来て楽しいです。
パソコンスキルはほぼ未経験から、一応あれこれ出来るようになりました。

ブログを始めようかとも思いましたが、文才があるかは分からないので、日記がてら、ふと目に止まったnoteで自分の持ってる情報をアウトプットしてみよう!と思い、始めたところです!

noteを始めることで一つ良い経験になったらと、思います🐣

興味のあるジャンル

・アンチエイジング
・投資経験
・生活のあれこれ

でこつこつ発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


一度行ってみたい!
素敵な橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?