見出し画像

プロフィール

私の母方の祖父は神主でした。地域の人々の相談にのり、地鎮祭や祝い事などの際には祝詞をあげる役割を担っていました。
私自身も日々八百万の神に守られて生かされていることを感じています。
人生の後半を迎えた時、祖父のように皆様の悩みを聞いたり相談にのり、周りを照らして明るくする存在になりたいと思ったのです。

50歳頃からいくつかの数秘を学び、現在は日本誕生数秘学協会認定NICセラピスト・マスターとしてセッションを行っています。特に誕生日だけでなく名前からも導く数で
あなたの隠れた強みや得意分野を引き出し、人生の運気サイクルを先取りながら波に乗る方法を伝授いたします。

そして、家族や職場での人間関係に悩んでいる方には、宿曜占星術を用いて、ご相談をお聞きします。
西洋星占いは12星座ですが、空海が日本に広めたとされる宿曜占星術は27宿であなたの性質や運気、そして対人関係を紐解いていきます。

また気づかないうちに毎日の生活のストレスで、心身共に疲れている方には『ヒーリングカラーセッション』であなたを色で癒します。
色彩心理学を用いて、色の癒し効果を知り、色のパワーを生活に取り入れる方法をお教えいたします。

 各セッションのご依頼はInstagramのメッセンジャーか申し込みフォームでどうぞ。
女性の方は、サロンでのセッションもお受けしております。
https://ws.formzu.net/fgen/S465052817/


【主な実績】
2015年より活動開始
横浜市中区大さん橋イベント出店
2016年~2021年度 横浜市中区まちの先生として活動
2018年 横浜市中区役所職員研修講師として講演
2018年~各種イベントにて数秘セッションを行うとともに自宅サロンにて数秘、カラーセラピー講座を開講

2024年現在、対面・オンラインで多くの方の悩みに寄り添い、数秘・宿曜・カードセッションを行っています。
また、家族療法カウンセラー、チャイルドカウンセラーとして家族関係の相談、職場での人間関係の相談やアドバイスも多数行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?