見出し画像

【デュエマ 】〜初投稿〜

1,はじめに自己紹介

どうもMeragalっていいます。ベスト8(おやつCS)が1回だけの下手くそDMPです。
好きなデッキは
・青魔導具
・連ドラ系
・オールデリート
の3つです。特に好きなのは青魔導具で1番CSで使っているデッキになります。
 1番青魔導具で思い出に残っているのは、初めて出た公認大会(ヘブフォがプレ殿いった直後のドラグナーが流行ってたかな)に出て優勝した事です。

たまーーーーにYouTube動画載せてます。某デュエマ YouTuberとそっくりのサムネがあるけど、許してください。なーんか、パチンコ動画ばっかりですねwwww


2,現在の環境を分析

新潟超CSⅤお疲れ様でした。もちろん握ったデッキは青魔導具です。戦績はこんな感じでした。

〜ここからは見せたくないところ(色々な意味で)がありますので、有料にします。〜

ここから先は

1,748字 / 7画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?