見出し画像

秦野市の和菓子屋さんが藤井聡太さんのおやつに!

こんばんは。お疲れさまです。

ふとニュースを見ると なんやら 藤井聡太7冠と秦野市 のフレーズが !

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb74e6ddaa56f065804d11a33cdf815730451900

元湯 陣屋での対局があるということで
 こちらに登場の
北原堂さんは いつもいちご大福を購入させてもらってます。
本当に美味しい✨
藤井聡太さんの対局のおやつに抜擢されるとは 美味しさもうなづけます。

アンドリアンは。。。 知りませんでした。
かつて この向かいのビルで訪問診療の仕事をしていた職場があったのに 全く知りませんでした。
こちらイートインもあってすごく行ってみたい✨

鶴巻温泉には友人がいて高校生のときはほとんどこちらのお宅で晩御飯をご馳走になっていたような。。。

https://g.co/kgs/FwGBjr  北原堂

https://g.co/kgs/wyrLHS   アンドリアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?