見出し画像

デカデカネイルとシンプルネイル

デカデカ3Dパーツのネイルを剥ぎ取っって
初めてのオーロラネイルに変えた

前回のデカデカパーツネイルは超可愛い〜〜〜〜かったけど
生活に支障が出る
・髪の毛が洗いにくい→引っ掛かるから洗いにくいし、乾かしにくい
・洗い物がしにくい
・箸が持ちにくい
・パソコンが打ちにくい→これは長いから
普段爪はショートなので、爪が長くカタカタ音を立てるのはキツかった
・初回オフに別途料金がかかる、これは私がくそ客

伸びたら気になってイライラするのに、でかでかパーツは可愛すぎて
気にならなかったくらい

前回のネイルがマジで可愛かったから、今回のネイルはくそおもんないネイル
おもんねぇネイルやけど、ちゅるんちゅるんで可愛い〜〜〜〜
でも個人的に、デカデカパーツネイルの方が好きなんかも
でも可愛い〜〜
でもこれ小さいパーツつけたらかわええんやろうな

オーロラネイル 6,500円
私にとっては高いけど、ネイル好きな人には妥当な値段、もしくは安いと思う金額なのか私にはわからん

髪はまだ洗ってないので、わからんがきっと洗いやすい

毛先の切れ毛、ダメージが酷すぎるので
ショートにしたい
ショート似合うんだよなああああ

サボンのヘアケアがいいと先輩から聞いたので、買ってケアしてみようかな〜〜
めんど〜〜〜〜〜〜〜〜

顔面のスキンケアも毎日できないし、港区女子っぽい投稿を見て
気合いが入るけど、入るだけ入って毎日は続かない

絶望=〜〜〜〜

部屋オシャレにしたいけど、ダサい家なんだよな

ネイルサロンでサザンの曲が流れていた
あいちゅーんでサザン検索してトップソングたちを聞いている
初めて聞くのに、最初にきいて
いい曲すぎ、名曲やんって思うのってすごいな〜って薄い感想

終わり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?