見出し画像

自己開示自己紹介

新規アポ先に信頼してもらうには、自己開示が必要とのこと
これがまた難しい
新規アポって本当に緊張するな〜


関西出身のため、ゴリゴリの関西弁を話します。ただだ、全然仲良くない人には、標準語で
そうなんだね。へぇ〜って話します。
わかりやすくて本当ごめんね仲良くない人

大学卒業後
金融機関で窓口と渉外勤務
公園で寝たり、仲の良い人と一緒にお喋りしたり
資格の勉強をしたりしたけど、手に入れた技術は札間を数えること、電卓を弾くことです。
札束数える時呼んでください

何であんなに病んだんだ馬鹿だろう、と今なら心から思えるくらい激病み時を抜けて東京で転職

理由:ずっと関西で生きた私と、一回東京で住んでみた私
死んだ時どっちが後悔しない?で東京に

上京〜〜〜〜〜〜〜太陽と自然欲しい
交通の便良すぎる最高!!!

現在広告営業
ストレスで激太り、蕁麻疹、適応障害の診断ありだったけど、こんなもん耐えるしかねぇで病院はもう行かず、首が痒すぎる

終わり

仲良くしてください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?