見出し画像

素敵な同期が退職した

素敵な同期がふたりいる

そのうちの一人が卒業した

状況判断能力、適応力、対人関係、的確なアドバイス
本当にこんな素敵で頭がキレて頼り甲斐のある子が同期ですごく嬉しい

優秀な子だったから、すごく自分と比べてしまって正直辛かったけど、彼女がいたから頑張れたし、すごく支えてもらった
素晴らしい存在

彼女の時間も使ってもらえたし、色々与えてもらうことができた。
私は彼女に与えることができたんかな

彼女は、ステップアップで退職する
素敵すぎる

退職する為の行動力も、実行力も尊敬しかない

負けていられないと思うもの、私には実行力がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?