見出し画像

勝ち負けがあるように、常に反対側が存在するという話。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^^)

サッカーワールドカップ、
日本代表がスペインに勝ちましたね。
おめでとうございます(^o^)
(※私は今回、眠りの中でした(¦3[▓▓]☆)

朝から歓喜で盛り上がっている日本。

その時に、ふと感じたことがありました。

〜〜〜〜〜
勝ち負けが生じるように

喜ぶ人があれば
どこかで悲しんでいる人もいて

当たり前のことだけれど

様々な場面で
常に反対側は生じ存在している💫

富んでいるところがあれば
貧しさもどこかで生じ存在している

ということを
どれだけの人が理解しているのだろう。

陰と陽。

視野を広げると
色々なものがみえてくる。

〜〜〜〜〜

話は変わりますが、
こちらは雪が積もり始めました!
朝から寒いです。
靴下2枚履きかな!

読んでいただきありがとうございます☆彡

読んでいただきありがとうございます。 いいね・コメントもありがとうございます(^^♪ リフレッシュパワーとして循環させていただきます(^^)/