見出し画像

旧Twitterもインスタも不正ログインされていました☆

先程、旧ツイッターにログインしたところ。
過去のツイート&他の方のツイートが全く表示されず、おすすめ表示もされず。
ふと、気になったので
設定画面を確認したところ、
謎の不正ログイン情報がありました!
渋谷区からログインされていました(-_-;)
スクショしたのだけれど、
真っ黒い画面になって写せませんでした。

そこからインスタも気になったので
確認したところ。

インスタは
栃木から謎の不正ログインされていました☆
しかも、
ログイン状況が「たった今」と表示されたので
私がログインしたタイミングで
不正にログインされている感じも受けました。
フォローしていない謎のアカウントの
ストーリーも表示されていたので
違和感ありました。
(不気味なのでストーリーは観ていません)

どちらもパスワードを変更しました。

しばらく、
旧ツイッターもインスタも
投稿&いいね等のアクションはしませんので、
もし、私のアカウントから何かありましたら
私ではありません。

なりすましですので
よろしくお願いいたします☆

※そして
インスタの方に
「ブログは投稿しています」と記したのですが、
インスタ後にアメブロへ移動したところ
アメブロに接続出来なくなっていました。

エラーが起きるときって
一気なのかしら?(?_?)

とりあえず、
しばらくネットの世界から離れます。

明日の22日は冬至ですね🍊

かぼちゃ食べて、ゆず湯に入って
リフレッシュします☺️✨

読んでいただきありがとうございます❀

読んでいただきありがとうございます。 いいね・コメントもありがとうございます(^^♪ リフレッシュパワーとして循環させていただきます(^^)/