見出し画像

来てしまったΣ(゚д゚;)‼️

またまたこんにちは✨😊
みお🐰です(´ω`)🥞

連続投稿‼️💛✨
しちゃいます🍀*゜⭐️

これは自己満足( ˙▿˙ )🧡
という事にして…笑🤣

今回は……‼️🍎🩵
トップ画像にもある通り。🌈🍉

ONEPIECEのゲーム🎮
『トレジャークルーズ
‼️』

ワノ国の時期のやつの
スゴガチャ‼️⭐️🧡🍄
を引きました。😊🔸💛
ホントはもっと石が溜まるまで
待とうかなと思ってたのですが😅

引いちゃいました(*^^*)☀️✨🥞
2回だけ。(⑉• •⑉)🍑✊
20連だけしました。🍓🍉⭐️
その結果を載せたいと思います🌈🧡
ガチャのキャラには✨☀️
『超スゴいやつ』
という特別なものです(*´ω`*)🍎⭐️
11連するのに石は50個使います(´ω`)
その中でいくつ、スゴいキャラに当たるか?
たのしみでもあり、緊張のとき😣🐹🩵🐬

では載せていきましょ(o・・o)/🥞🍑

はい!このガチャを引きました(⑉• •⑉)✨🧡
最高にかっこいい(*´ω`*)🍓🩷☀️
1枚目からまさかの超スゴいやつ💛
しかも持ってないやつ(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)🍎✨
ワノ国編のキャラですね😍⭐️🩷
次のスゴいやつ(*^^*)☀️💛
ゾロでした(⑉• •⑉
ゾロも強いのはなかなか持ってないので
嬉しいです(*´ω`*)🩷💛🧡😉
そしてこちら(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘✨🍎🧡
マルコ(*´༥`*)♡
ほぼお初にお目にかかります⭐️😍🍓
ワノ国編もそこまでしっかりは
見ていないので…見なきゃな(。・о・。)
そしてこちら……(⑉• •⑉)
トラファルガーロー(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)🌈🍉
このローかっこいいんです☀️
そんなローには興味なかったけど
今は好きですね🔸💛✨😉
お?
まさかのかぶりでした(´ω`)🍎🧡
強そうなキャラの🍒
かぶりは最高なもの👍
だからOK🍑✨💛
そして最後に
ハロウィンver.
シャンクスが来てもらえました😊🩷🍡
ちょっと最高すぎないが😍🍓
最後にシャンクスって…😣💛🩷🔸
お年玉をくれたのか🍡🌈
トータルで見ると(。・о・。)🍉🍓
6枚のカードがスペシャルなものでした✨🧡
初めてでした(*´༥`*)♡
こんなに出るのは(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)( ˙▿˙ )☝
3枚くらいなら出ることもあったけど
6枚はすごい。🍎🍑🍉
と思います(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)

いいお年玉を🧧
ほんとにありがとうございます😊(⑉• •⑉)
幸せです(*^_^*)めちゃくちゃ🍓✨

はい‼️😊
ということで
1回目のガチャの結果を
書いてみました☀️😉🧡

どなたかが、この記事を見て
ほっこりしたらいいな💛🍄
そう思います(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)

みお🐰でした🩷🔸

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?