見出し画像

夜は寒いよ🥶⛄️

こんばんは(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)🌈🌙🐳
みお🐰です(。・о・。)⭐️

もう夜だねぇ🌃🌙*゚
また1年、始まりました。
よろしくお願いします🙏🥺

さて、今回は…(´ω`)☀️🍎

私がハマっているゲームについて
書こうと思います✊✨

メインの画像にもしたのですが
私は今、トレジャークルーズ(´ω`)
というONEPIECEのゲームを
しています(*^^*)🩵🧡

こちらの画像が
大きいものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

このゲームは(⑉• •⑉)💛😊
5人のパーティを編成
必殺技や通常攻撃などで
チェインを繋いでいけると
攻撃力も変わる。
敵を倒したり
アイテムを集めたり
進化したり
🔸🍎🌙

私が
このゲームに惚れたのは
特別な強いキャラには
ボイスがついていて
めちゃくちゃかっこいい✨🍑

私自身、ONEPIECEには
最近ハマりだしたばっかりで
まだまだアニメ
あまり見てないのですが…

ルフィのギア5
ニカに覚醒する🔸🍄💛

そんなルフィのことが
好き♡です🍓🌙🍑

なので、トレジャークルーズの
ボイスつきのキャラにも
めちゃくちゃときめいてます🍀*゜

私の大好きなキャラは
ルフィ🧡✨
です(*^^*)😊🩵

と言ってもまだ推しとは
呼んではダメかも
まだまだONEPIECEは
私の中では
だいすきなものになるな
そう思います(。・о・。)🩷🥞😉

ここからは、
私がどんな子を当てたのか
紹介してきます、していきます☝️✋
トレジャークルーズは最初に
チュートリアルをやって
終わったら
まず10連出来ます‼️💛😊
その他にもログインとかで
ガチャに使うアイテムが
もらえたりします⭐️🧡✨

わくわく🩷🩷🩷🍓

最初の時に出たのがこちら‼️

はい😉✨
こちらはログインで
ガチャのチケット
もらったりします🪼🩵
そのチケットを使います(⑉• •⑉)🥞💛

今、毎日1回‼️🧡⭐️
10連ガチャが
無料で引けます(*^^*)🌙🍄
たまに特別なのも出ます🍀*゜✨
そこは運なのでねヽ(*'▽'*)ノ✨

そこからだんだんとやっており
楽しんでます(⑉• •⑉)🧡💛⭐️

ONEPIECE好きな人は
きっとやってるよね💕︎😂

やっていって
手に入れたキャラは今。
こんな感じです🍑🌈☀️

ほんとに楽しんでます🍎🌙☀️
トレジャークルーズ‼️😉💛
よかったら遊んでみてください♥️

ちょっと今。
ガチャの石がたまってて
引こうか迷い中です\(^o^)/🩷
引いたやつの記録とか
ここに残そうかなとか
考えてます🍀*゜🪼🩵

そんな時が来たら
暖かく見守ってください🔸✨

長々と書いちゃった。🍎
ここまで読んでくれた方✋
ほんとにありがとうございます😊✊

みお🐰でした(。・о・。)🌈✨

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?