ホロスコープからパートナー関係と性関係を見る

DSE性格図でパートナーの傾向を探ってみようと思うんだけど、

太陽牡牛座♉月蠍座♏で、Asc乙女座♍の支配星である水星が8ハウスで太陽と合なの。

目に見えるし触れるものしか信じないから占いとかやらなそうな太陽だけど、物事の裏をかいたり、ある種の霊能力も持ってそうだし権威的になりやすいの元彼の態度そのままで吹いたわw
DSE魚座♓️の支配星である海王星が5hにあって山羊座♑、相手を掴みきれないような不思議なご縁になりやすい。
ホロスコープの話をよくしていたんだけど煙たがられてたし話すなって言われてた。
次があるなら好きなことは探求しちゃう私を面白がってくれる人がいい。


DSE性格図


ハーモニクス18でも、
8ハウス双子座♊のところに火星と天王星が合してて冥王星もいる……
異性に性的な対象として見られやすく支配されやすいご縁に繋がりやすく交友関係を制限される。
これまでの人生経験という既成概念を壊しにかかる振る舞いに救われた。
発芽天体2つあってフリーセックスOKだ。

やっば……😱星は隠し事できないねえ。
性的好奇心旺盛なんだけど。

恋愛とかセックスとか、自分の星に抗わず素直に生きたほうがいい(笑)
N太陽エロス合だけじゃなかったわ。


ハーモニクス18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?