トートタロット(レム君)に聞く、霊格の高さとは

Jump card:カップ6【快楽】ティファレト・蠍座・太陽
アストロダイス:双子座・月・2h

美と調和。
好きなことに取り組む正直さ、拗れのない素直な自意識。
会話の軽快さと心地良さ、真剣みをもたらすバイブレーション。
苦難を跳ね飛ばす明るさと鷹揚さ。


明るいカード出た!

それじゃあ聞いてみよう!!!

話の率直さと心の素直さ。軽妙なバイブレーション。私は持ってる?
→ワンド女王「少し受け身で、表現するよりも聞き役になりがち」

オープンですか?
→ディスク2【変化】「今も移行の時期・転換期の真っ只中です」

魂の明るさ
→欲望「いつも笑ってる、すべて楽しもうとしてるみたい」


3枚ならべてみて、内面は常に変化しているけれども、筋の通った女性性をレムくんは感じ取っているみたい。

循環、そして上昇気流がテーマ。

好きなことに取り組む姿勢は欲望のカードが表すように、
魂の喜びに身を任せ、内面の自己に信頼を置くがゆえに“現象として”起こる事柄に対して受容的だ。


ワンド女王、ディスク2、欲望のカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?