見出し画像

無神論者よ耳かっぽじって聞け!ホントに神様からエネルギーを受けた話なのよ

やっほーい今日も書いて書いて書きまくるぜ~ダ、ダ、ダ、ダイナマイト🧨だす~パフパフされてぇ~😱ボインはな~お父ちゃん🧔の為にあるんやないんやで~(これ知ってる人、歳バレる~、月亭方正の師匠の師匠の可朝ね🤣)

あのね前回に少し書いたけど、勝手にワタスが師匠と呼んでいる松井しおりさんのセッションを受けた時に「第四のハートのチャクラ💚が開いていないよ」って教えて貰って(これは以前にも違う方にも言われてた事)今必死にハートチャクラ💚を開ける為に瞑想している途中なんだよね←代わりに第七のクラウンチャクラはパッカ~ンって状態らしい。だから宇宙語🌠とか寝る前🛌に喋っちゃうのね←スワヒリ語みたなのを喋るのよ毎晩、突然😱

639kHzの音♪を聞いたり、自己浄化で過去の出来事を掘り下げてみたり、わかめや干しシイタケや大豆のもん喰ったりで。やってるとどんどんハートチャクラ💚が開いていくのが分かるから楽しくて。体感のあるのはやっぱりいいよね~←言うよね~←春菜ね、東大阪出身のケンジね。チャクラのバランスはとても大事。整い始めると体調がすこぶる良くなるのよね~←チャクラってバランス良くなると自律神経が整うから幸福感❤️が増すのよー

でね、最近凄い思う事があってね。ニュースで特定の宗教団体⛪️(桜田淳子のヤ~ツね)が政治家と癒着だなんだって話題になってるけど、よくわかってないコメンテーターって呼ばれてるヤ~ツが目に見えないモノ扱ってる輩=霊感商法😈みたいな事を言ってて、あ~あって思ってるの。

じゃあお前は親の墓にも手を合わせないんだなって言いたいの。「寺も神社も祈祷だお祓いだの、目に見えない商品のオンパレードですけど何か?」って言いたいよ。(別に仏教や神道をディスっている訳じゃないよ)

何でも言っていい訳じゃないよって。そこで以前、話題になったスピ夫(小林麻耶さんの旦那さんね、エビゾウのキモ性癖が明るみになった例のヤ~ツね)を連想させる発言があったりね。

なんかホントのスピリチュアルを知らない外野にTV📺という影響力のある箱で、イメージだけを植え付けられて小バカにされてる気持ちが払拭できなくてモヤモヤ😶‍🌫️している。


でね、今回はワタスは神様の事を時々このnoteで話すんだけど、これは無神論者も反論できないよねっていう事がちょうど1年前(印税で喰ってる🎵虎舞竜じゃないよ🎵何でもない様な事が~、三船美佳を束縛しまくった人の事ね)、2021年7月27日に起こったの。

出雲大社⛩に6人で行ったんだけど、周辺の出雲の神様方とご縁を持ちたいってのと、もう一つは出雲大社の2トップのお一人とお会い出来るということだったので参加した。

出雲大社は2つの家が昔から守って来た経緯がある。一つは皇族の高円宮典子さんが嫁いだ千家家、もう一つは北島家。その時一緒に出雲に行ったメンバーの親戚が北島家のトップ、北島国造だった。今は両家とも宗教団体となり出雲の教えを布教している(全国に出雲大社の分詞があるのはこの両家の活動の結果)その北島国造にお会い出来るとの事だった。

北島国造館というのが出雲大社の隣にあり、大社からも扉1枚で繋がっていて昼間は自由に行き来できる様になっている。

その日は国造館の中では北島国造からいろいろ出雲にまつわる話を聞いたり、御祈祷を受けたりし一応に行事が終わったので敷地内にある幾つかのお社に手を合わせて出雲を出る事にしていた。

敷地内には亀の尾の瀧(この記事のトップ写真がその場所)と呼ばれる岩肌に水が滴り落ちる水場がある。6人ほぼ同時にお参りをした。

その時、立っているのが精一杯って位の強いエネルギー🌀が自分の体を覆った。その後に

「お前の事は知っている。ちゃんと解ってるよ、だから大丈夫、大丈夫」

と脳🧠に直接優しいメッセージが来たのよ。で号泣😭😭😭それは神様の愛🫶としか形容できないもので、エネルギー🌀の強さといったらもうホント凄くて。もう何故か涙が止まらないの。15分くらいオカンにこっぴどく叱られた子供みたいに嗚咽しながら泣いてたよ😭ちゃんと神様が分かってくれてるっていう喜びと、今まで生きてきて、ホントに悔しかった事が走馬灯の様に蘇り、とにかく泣いたのよ😭

でね、ここまでならバカコメンテーター「そんなのお前の勝手な妄想だろ」って言われそうなんだけど、その時あんまりエネルギーが強いので後ろに下がったの。で振り返ったら6人中、私を含めた3人が号泣してたの。

で、その3人が後で言ったのは

「女の神様だったよね」

全く意見が一緒だった。しかも斜め上↘️あたりからグングンとエネルギー🌀を受けたというのも一致していた。私は神様が分かってくれたのだが、他の二人は幼少の頃の映像📺を見せられたり、今の自分に足りない事を教えてくれたりされたそうで、ちゃんと神様は同時に個別に向き合ってくれているって事が分かるよね。因みに私以外の2人はスピリチュアルでもなんでもない、一般人なのよ。

その3人共通点って「神様の力🌀を利用としていない」って事。つまり神様から何かを貰う為に手を合わせたりしていないって話。それはよく言いがちな感謝とか簡単な事ではなく、ありのままの自分を神様にさらけ出す覚悟を持って神様の前に立っているという意味。残りの3人との違いはそこ。

少なくともね、神様はちゃんと居るの。で、私達の事を見てくれているのはホント。でもねそんなもんがウソっていう人には何にも見せてくれないし、そういう人は奇跡みたいな事が起こっても、神様の仕業だなんて考えないから、余計に距離が生まれるの。信じないと何も生まれないし、神様は近くに居る実感なんて起きないのよ⤵️

別にね、信じない人はこんな世界信じなくてもいいのよ。信じなくたって生きてはいけるから😏でもバカが分かってないクセに否定すんなよって話でね😤いつも暖かく見守ってくれている神様を全部、霊感商法の道具の様に報道するヤ~ツがどうしても許せないんよね〜😈

ホントに目に見えない世界は存在する。それは人間ごときの常識では決して全部を理解出来ない叡智を越えた世界。それを知ろうとしないのも自由だし、知って神様と共に生きるカンナガラと呼ばれる世界を進むのも本人次第。

まあこんな体験談を話しても🗣信じないヤ~ツは偶然だの作り話だのって言うから一緒なんだか。バ~カに何言っても意味ないんだが、ホントのスピリチュアルな世界を知れば、心豊かに暮らせるのにとも思う。知っていた方が得した気分になるのにね〜😏

科学で証明されてないモンしか信じないってお前らは大槻教授(よくUFO🛸とか心霊番組👻に出てたあのオッサンね)かって。

あっ🤭今日も真正面過ぎるほどに語ってしまった!

で、今日もオネェ言葉が治らないのよね👩‍🦳

パフパフされる作品をFANZA🫦探さなければ!

では、次回までバーイ👋







閲覧ありがとうございます。 サポートをしていただければ嬉しく思います。 活動費として使用させて頂きたいです。