見出し画像

スピ的お役目と肩書きが欲しいフワフワ好きスピ野郎どもへ

どうも、どうもどうも🧨ダイナマイトスピリチュアルでーす🧨プリン🍮はひっくり返さず器のまま食べるマイノリティです🥄

最近ね戦争💣だの流行り病🦠だの物価上昇⤴️だのってロクな話題がないからFANZA🫦の動画💻ばっかり見てたよ←桃乃木かな👩‍🦳が好きで何が悪いんねんって!(上の写真の人、気になる方は桃乃木かなググって下さい🤣)

今日もフワフワスピリチュアル的なヤーツをボコるぜ〜😤👈エガちゃんの言い方でね(アタオカなので🫵)

でね、スピリチュアルの話題を見てると最近は「レムリア🌎」って流行りなの?大陸の事なの?やたらその言葉聞くんだが、もういい加減流行りに乗るの止めたら?って思う。

と思うのも、ずっと繰り返してるのよね、同じ事ばっかり。

前々回の記事で書いたけど2020年3月20日に目覚めのゲート🌞が閉まり始めるって大騒ぎになった時、「ライトワーカー」って言葉が大流行りして有名なYouTuber(○○ネスとか言ってる最近MR.都市伝説の関暁夫みたいな事ばっかり発信してるあの人ね👈信じるか信じないかは…🤣)が拡大解釈をして「誰でもライトワーカーになれるセミナー」などと謳っていた。(セミナーの内容も噂では結構エゲツナカッタみたい🙈)要はビジネス、ビジネ〜だす〜🐰

乗っかる方もどうかと思うが、それをビジネス〜🐰にするのはどうかとも思う⤵️

だってやってる方は、参加者の殆どが成れないって初めから分かってるんだから😭

光の仕事人と直訳されるこの人達の特徴は常人では考えられない様な変な人生を送ってきた人ばかりで。👈🌎地球では生きにくい人たち

ライトワーカーって誰でもなれるとかそんなもんじゃなく、形はそれぞれ違えど、ちゃんと正しい精神世界を伝えて、ある意味預言ビジネスと言われている2012年から来る来ると言いながら全然来ないアセンション、次元上昇🤣にむけての「お役目」を持った人なのです。別に霊能力があるとかないとかは関係ないんだが🐴

それとね、ホントのライトワーカー🌠はそんな呼び名はどうでもいいの。

全然肩書きなんか拘らないし、出来たらそんなお役目なんていらないって思っている人が多い。

だってそれまでの人生が辛過ぎて普通にEASYに生きれた方が楽に決まっているって知ってるからで。だから自分で「私ライトワーカーですよ」なんて言わない人が多い🤣

少なからずとも挙手🙋‍♂️をして「ハ~イ、私もなりま~す」的なヤーツ🐰ではないのは確かで、ライトワーカーの特徴をググったら💻すぐに出てくるので調べてみて。

その書き方にもよるが、ほとんどの人は当てはまらないし、「そんな人生はいや~😱」って思うくらい普通の人ではないから💦

とにかくニッチな変人🎊を見たらライトワーカーかも知れないって思うくらいの方がいいかも。

でね、2020年3月20日にアセンション的な次元上昇的な⤴️👽ヤーツって何にも起こらなかったの。起こるはず無いよ、だって○○さんが勝手に設定した日なんだから。(〇〇さんって目醒めのゲートの元ギタリスト風🎸のあの人ね、セミロン毛の預言ビジネスマンね)

そしたらね自称ライトワーカーの数がTwitterから激減したの⤵️同年の4月の半ばくらいには殆どいなくなったよ。

あれっ?って思うよね。そもそもライトワーカーって地球🌎の為に働く人なのに「やーめた!❌」って出来ないはずなんだけどって。

で、ライトワーカーって言葉を誰も言わなくなったら次は「スターシード❇❇」。どいつもこいつもみんなスターシードって名乗り始めてゲー🤮出そうになったわ。「私シリウス~🌠」とか「あの人はプレデアス🌌だから優しいの」ってヤーツね🐴

殆どの人って転生繰り返している間に宇宙の魂が入るなんか普通やろって。逆に地球🌎でしか転生👩‍🍼してない方がレアやわ。

私も、とある分け与える事が当たり前の星から来てるけど、その話が苦手なのでどこから来たかは公にはしていない👍

ライトワーカーの前に流行ったのは「エンパス」ね、エンパスって繊細で共感能力が高くて動植物🐶🐈‍⬛や昆虫🦋🪲🐞とも意思疎通が出来るっていう特徴なんだが、ガサツでガメツイいつもゴムのスウェット履いてる様な(着てるもんは関係ないね🤣イメージ、イメージ💦)大阪のおばはんが流行りに乗って「自分もエンパス」とか言いはじめた時は、「なんでやねん」ってお茶を吐いたわ🍵🤮

私の知る奈良県の能力者の方で地球🌎を救う為に全国🇯🇵を飛び回っている方がいる。

お役目を背負っているが故に全国の神様に呼ばれる。旅行ではなく収入にならない仕事💦

そんなお役目を背負っていても3次元での生活👚はちゃんと追いかけてくる。時間⌚️お金💵は当然の様に要するが、神様が特別に用意してれる訳ではなく自分で作らなければいけない。

交通費🚄だけでもすごい金額だと思う。生活を圧迫してでもお役目はこなさないといけない😱


以前ちょっとだけ話をしたが、私も見えない世界の認知度を上げるというお役目がある。このnoteもその一つだと考えている

当然の事ながら、認知度の低い方々にプレゼンする訳で、スピリチュアル否定派にインチキ、洗脳、宗教、詐欺なんて言われるのは日常茶飯事で、友人も何人も去っていったし。

それでも仕方がないと思っている。それは叡智を超えた力によるモノだから

実際このお役目を嬉しいなんて思ってはいない。その言葉を言われる度にへこむ😞しメンタルは結構ヤラれる🥵 👈でもこの性格のおかげで寝たら💤復活するけどね😏というかお役目があるからこの性格なんでけどね。

それでもあなたはお役目が欲しいでですか?って事⚒

お役目欲しい〜とか簡単に考えてませんかって🐏

お役目のある人って予備軍で終わる人もいるけど、普通に生活してたら発動する様になってるの💦

お役目や肩書きばっかり欲しがってるスピリチュアル遭難者を「スピリチュアル的何者かになりたい症候群」って私は呼んでる😜

なんでそうなるの?ってのは、要はね、今の自分以外の所に目が行ってるってからで。アルクトゥルスだから、エンパスだからと自身の問題の原因を棚上げして他所や自分の外側に向けているって事。

だから何も変わらないの!って分かってる?💢

基本、あなたの努力がないと何も変わらないですよって話👊

確かに転生してくる時に引き継がれるモノはあるが、そんな事は納得して転生している訳で、神様からすれば「今頃言うな」だし。今世の自分が作ったものまで、前世や過去世を原因に結びつけるのは、ただの現実逃避でしかない😭

本当に目を向けなければいけないのは今の自身の内側だって事。


内面に意識をむける話はまた何処かで💫

あっ今回も熱く語ってしまった!真面目なのが、またバレてしまう💦

あっ、もうこんな時間⌚️だ!桃乃木かな👩‍🦳を見なくては!いゃ〜ん🫦FANZA! FANZA !

ではではまた次の回までバーイ👋







閲覧ありがとうございます。 サポートをしていただければ嬉しく思います。 活動費として使用させて頂きたいです。