見出し画像

ChatGPTに女性にモテる方法を聞いてみた(笑)

こんばんは🌙😃❗
noteでも、chatGPTが使えるので、ためしに
女性にモテるには?と聞いてみました(笑)
↓これがchatGPTの回答です!


- 身だしなみにこだわる。髪型やメイク、服装を清潔感のあるものにする。
- コミュニケーション能力を磨く。自分から話しかけたり、相手の話に興味を持つことが大切。
- 自己研鑽を続ける。好奇心旺盛で、趣味や特技を持つことで魅力的になる。
- 見た目よりも内面重視。優しく思いやりがある態度を心がける。
- ポジティブマインドを持つ。楽観的で前向きな姿勢が周囲から好感を得られる。

おーなるほど。
たしかに、一理ありますね~笑
要約すると、
見た目に気をつけて、フランクな会話ができ、趣味をもって、優しく思いやりがあるようにし、楽観的に生きる!

まーこんな感じなのかな。
たしかに、的を得てる回答ですね。
これを、実践すれば、あなたも必ずモテますよ(笑)

なんてね(笑)
これを実践して、モテないからと、僕に文句は言わないでね~😅

では、今日はこの辺で。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)

では、またね~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?