見出し画像

穴場おすすめスポット魚止めの滝!

こんばんは🌙😃❗
今日は、寒いですね。
寒の戻りかな?🤔


さて、穴場おすすめスポット魚止めの滝!

です。

実は昨日、noteで紹介した浅間大滝の近くにこの、魚止めの滝があります。

なので、浅間大滝から歩いて行けます。


こんな感じで浅間大滝から、駐車場に戻って

その足で、だいたい200メートルぐらいのところにあります。

自然の階段を下って行く感じです。


こんな感じです。

これから先は、けっこう下っていきます。


↑川のほとりを進むと、魚止めの滝が見えてきます。


これが魚止めの滝です!

浅間大滝より、少し小ぶりな滝です。

名前のとおり、魚がのぼって行けないので、

魚止めの滝!なんでしょうね~。


あと

ここは、パワーを感じますね。

写真でも。わかると思いますが、緑色の光が写っています。

ここの滝に来た時から、パワーを感じてましたね。

ためしにもう一度、写真を撮ったんですが、


やっぱり緑色の光が写ってますね。

ここは、パワースポットだと思います(笑)
おっさんの、勘違いかもしれません😅

でも癒されるし、なんだか元気になる感じなんですよね~。




だから、こんな写真を撮ってしまいます。笑

言い訳かもしれませんが、普段は陰キャなんですよ。笑

普段の僕は、こんなポーズをとらないんです。笑

この滝が、そうさせてるです。笑


最後に、みなさんの癒しになればと思い、

魚止めの滝の動画を撮ってきました。


最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)

では、またね~👋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?