見出し画像

大人向けライダーベルトが人気!!

おはようございます☀️😃❗
各地で、猛暑日が続いてますね。
体調管理に気をつけて、熱中症に気をつけてください。

最近は、大人向けの玩具が熱いそうですね。
新聞で読んだんですが、おもちゃ市場が過去最高の売り上げになってるみたいです。
その背景には、おもちゃがハイテク化し、
デザインや作りがより精巧になるなど、
大人も魅了する商品が増えているからだそうです。

そして目玉商品がこちら↓↓

バンダイが「大人向け」に開発した
「CSM変身ベルト 世紀王ムーンドライバー」
で、装着して変身ポーズをとると、センサーが動きを感知。
変身音が鳴り、自動でベルトの7ヵ所が動き、発光ダイオード(LED)が光る。
価格は4万4000円

↑可変中のライダーベルト!


↑からの~変身!

いやー凄いですね⤴️⤴️
おっさんも、欲しくなります笑

幼いころは、初代ライダーベルトを巻き
変身して、椅子から飛び
コタツの角で頭をうったりしてました笑
今では、懐かしい思い出です。

動画で見たんですが、↑このライダーベルトはかなり精巧に作ってあります。
大人向けに作ってあり、人気があるのもわかります。
動画を載せておきますね。

https://youtu.be/lgBCrWJKN_U


お、俺が創世王になって、世界を取り戻す!

やってみろ、老いぼれが~怒

変身!!
笑~
なんてね。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
また、投稿がんばれよ!とサポートして頂けると、うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、またね~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?