見出し画像

リーガ・エスパニョーラ イケメン選手 マルコス・ジョレンテ👏

こんばんは🌙😃❗
久しぶりの企画、リーガ・エスパニョーライケメン選手です~👋
今日は、アトレティコマドーリドに所属

マルコス・ジョレンテ
身長:184cm
体重:74kg
年齢:28歳
背番号:14
ポジション:DF


いやーハンサムですね。
もともとは、DMFだったみたいですが、
今は、右サイドバックでプレーすることが多いですね。
足も早く運動量も豊富です。


↑体を鍛えるのが好きみたいです。


この人は、筋肉ムキムキです。

どれくらい筋肉ムキムキか見たいでしょ。


ありますよ~。

上半身 裸の写真が~笑

じゃあ、アップしますね↓


すごいでしょ。笑
筋肉ムキムキです。

もし、これを叶姉妹が見ていたら、
グッドルッキングガイの一員に入れたいんじゃないかな。笑

腹筋も、スゴいけど、血管が浮き出てるのが、
萌えますね~笑

叶恭子さん、おすすめですよ~笑

まーこんな感じで、今日は終わりたいと思います。
スペインリーグに興味がある方は、良かったら参考までに笑

最後に彼のプレー集を載せておきますね。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします。
では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?