見出し画像

おっさん初韓国旅行~②

こんばんは🌙😃❗

昨日の続きです。
南大門市場を後にして、次に向かったのが
Nソウルタワー。
ロープウェイに乗ってタワーまで行きます。

けっこう人がいて、ギュウギュウでした。
そして、Nタワーに着きます。


↑まー観光地なので、写真をとります。

↑いろいろと、ポーズをとってしまう。
おっさんも、はしゃいでます(笑)

↑これ鍵の数が凄くないですか?

なんで、こんなに鍵がいっぱいあると思います?
ここに、カップルが一緒に鍵をかけることによって、開かないから、別れないと。

だから、ずっと一緒だよね~♥️
みたいな感じだと思います(笑)
なので、カップルの人は是非、ここのNタワーに行ってみてくださーい。
そして、ホテルに戻り、少し休憩して
韓国の夜の街に繰り出す計画でした。

繰り出す計画だったんですが、
まさかの、腹痛。
そして、激痛に変わり
下痢状態。
たぶん、南大門市場でうどんを食べた時に
だされた、お茶が当たったではないかと思います。
なんか、ペットボトルに入っていた
お茶を飲んだですが、それが原因だと思います。
ちなみに、そんなにお腹は強い方ではないので~😅
なので、僕は体調も悪くなり
その日は、ホテルでそのまま休むことにしました。
韓国旅行1日目終了~😅

なので、僕の経験上、お腹の弱い人は
屋台の水や、生物は食べない方がいいと思いました。
水は、韓国といえども、ペットボトルの水を飲んだ方がいいと思います。
将来的には、僕はインド旅行に行きたいと思ったましたが、
もしこれが、インド旅行だったら、僕は
寝込んで旅行が終わったと思いました。
なので、お腹の弱い方は注意してくださいね~。
ペットボトルと水を飲む!
そして、保険に入っておくのもいいかもしれません。
僕も、一応1000円ぐらいの旅行保険に入っています。

そんなこんなで、韓国旅行初日は終わってしまいました。
続きは、また明日~。
最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?