見出し画像

今日の引っ越しグルメ「野郎めし」

こんばんは🌙😃❗
今日で、やっと引っ越しの応援から解放されます。
今日の現場は、太田市なので
太田市にある、定食屋、野郎めし!
に行ってきました。

場所:〒373-0071 群馬県太田市原宿町3912


こんな感じの店舗です。
やはり、豪快が売りなので、駐車場も広いから、トラックドライバーの人も多めですね。

僕は、とり天定食を注文しました。
味噌汁を、豚汁に変更しました。

野郎めしというわりには、綺麗な店舗です。
女性の定員も多く、接客態度もいいですね。

最近は、引っ越しで、お腹が空くのか
けっこう量を食べれるようになりました。
とり天はサクサク、しつこくないので
ペロッと食べました。
そして、お会計をすると、1,111円でした!!


おー1111です。
今日は、なんかいいことあるかな~と思って午後からは、楽な現場が続きました~。
さー土日はゆっくりして、
来週から、新しい部署に行きまーす。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、良い週末を~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?