見出し画像

⭐︎シュラスコ食べ放題😋🍗✨〜大宮・カレンドゥラに行ってきた〜⭐︎


大宮 シュラスコ カレンドゥラ

「腹一杯肉が喰いたい🍗😻❗️✨」

と、急遽思い立ち大宮にある シュラスコ カレンドゥラのランチ食べ放題コースを予約して行ってきた🍽️💖

大宮駅東口から歩いて約6分

食べ放題ランチタイムコースで予めお店のホームページからネット予約をとっていざ出陣!🐎⚔️✨目的地のビルの2階をよくみると、それらしき看板を発見💡

看板の時点でもうおいしそう…!😋💖
裏面もすでに美味しい!(確信)
入り口の2階にエレベーターであがると…🛗
あった!!😆👏👏✨✨
座席に座ったらまずワンドリンクを注文🍺
🍗豊富なメニュー🍗

「注文どうしようかな〜☺️🌼」なんて悩んでいたけど、食べ放題のランチタイムコースは🌙マークがついてる物以外の全てのメニューを店員さんが自動で順番に持ってきてくれるシステムらしいので、なんも考えず座ってるだけでOK😉✌️🌟

記念すべき第一シュラスコ発見💡

前菜のおいしいサラダを食べながら🥗ワクワクしながら席に待機していると一口サイズで食べやすいシュラスコがきたー😋🍽️💖💕✨

テーブルに予めある3種類のタレで堪能😋💖
お次は肉厚な重厚シュラスコ✨

デカいっ…‼️🫢

これぞイメージしていたシュラスコ‼️✨肉厚ボディーがうつくしぃ〜😻💕💕✨✨

トングで掴んでお皿に乗せる🍽️

美しい肉厚シュラスコをお店の人が包丁で薄く削いでくれるので、それをトングで上手く掴んで自分のお皿に切り分けて乗せてくシステム🍗⚔️✨✨満腹になったり食べたくないメニューはパス🙅でって言うと飛ばして別のメニューも食べられるから偏食家も安心🥰🌼

途中に挟まれる野菜が優しくて嬉しい☺️🥗✨
全種類制覇までがんばるゾイ!🌟

運ばれてくるお肉全部が柔らかくて美味しくて病みつきになる味😍❤️特にステーキやカルビ系のシュラスコのウマさは異常…!これは一度食べたら毎週通いたくなる味間違いなし😋✨

美味しい特製カレー🍛もあるよ😆✨
〆のパイナップル🍍&焼きパイナップル

鶏肉~牛肉までとにかく全部が美味しくて胃袋がひとつじゃ足りないくらい♾️無限に食べたい感動の美味しさだった🥹✨平日の13時に予約していったけど、お値段も3500円で2時間とリーズナブルに食べ放題コースが楽しめてお得🉐そして店員さんの接客もエレガントで優しい☺️🌼帰宅後もずっと口の中がしあわせな1日だった🍀✨




〜番外編・帰りに寄ったシーシャハウス大宮


大宮駅東口から徒歩3分 シーシャハウス大宮東口店
ミルクティー➕ライチフレーバーをオーダー

シーシャって最近流行ってるみたいだし行ったるか🚬😆✌️✨と言うことで、友達と遊んだ帰りに大宮のシーシャハウスへ🌙平日は20時からオープンだそうだけど、休日はお昼からやってるみたいね☀️

シーシャを吸うようのマウスピース

暗めの店内にはしっとりしたBGMが流れ、落ち着く雰囲気を楽しめる☺️🌙✨ひとりでも入りやすい感じで、PCを持ち込んで仕事してる方もちらほら💻

3種類までメニューから好きなフレーバーを選択して配合

ニコチン入りかノンニコチンも選べるから健康が心配な初心者でも安心🔰

沢山煙をふかす姿が様になる🚬😎✨


味も甘く爽やかな感じで味わいやすい✨

普段全くタバコを吸わない私でも何の抵抗もなく美味しく煙を味わえて、シーシャの味を楽しんでたら1時間あっと言う間に過ぎてて慌ててお会計💰✨落ち着く空間だからつい長居したくなってしまった🚬ちょっと悪いことをしたみたいな背徳感もあって面白かったなぁ😌✨次回行く時は是非チョコミント味のシーシャ試してみたい🍫⭐︎


↑無料イラスト素材も投稿中✨
ダウンロードしてくれたら嬉しいな☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?