#021 進級

こんばんは。突然ですが、私は中学三年生になります。受験生です。
進級すると、自分のいる環境を
「嬉しい」と感じる人と、
「怖い」と感じる人がいます。
私は、後者です。
それは何故か。
受験ですよ。受験。
嫌に決まっているでしょう!?
人生の中でも一,二を争うくらい重要な試験ですよ!?
私だって感情が無いわけではありません。
だから怯えも恐怖もするんですよ!
あぁもうやだこの人生!受験は悪しき文化!
滅されれば良いんですよ!!!
そこで問題だ!
この絶望感でどうやって先の試練を突破するか?


三択─ひとつだけ選びなさい

答え①
グレートな私は突如反撃のアイデアが閃く

答え②
仲間が来て助けてくれる

答え③
越えられない。
現実は非情である。


何気に私の記事にこのような要素があるのは初めてですね...
私の希望ではせめて②であってほしいですが、
私達は運命の奴隷なので運命が決めることですね。
期待はしません。では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?