見出し画像

オレも会ってみたい!

「ママが楽しそうだからオレも会ってみたい!」
そう息子が言ったのが何かのスイッチだった🔘✨ポチッ

なんのかな〜?笑笑
とにかくすべてが動き出したの!

何かが動くと
それに引っ張られて
色いろ変化するんだよな(゜.゜)タブン

当時息子は不登校で
ほぼ寝ていて食事もままならない状態だった

初対面は、私の自宅
3人でカレーを作って食べたっけな🍛

それから自然と3人で過ごすようになって、

気づいたら高萩にいた笑( ゚д゚)ハッ!

私だって
出会って3ヶ月で結婚するとは思ってなかったさ(。・_・。)ホントニ

息子が押したスイッチで急加速したんだよ💨
っていうことが言いたい笑

いま息子は通信高校に通っていて、
バイトして、
自分の好きなもの買って、

たまに私たちにプレゼントくれて笑

あの頃とは全然違う顔になった・ω・✨

子どもが不登校だから、
シングルマザーだから、

私は楽しんではいけないんだ!

ではなくて、

親が楽しそうだから、
オレも楽しもう♪

だったんだなー

っていうことが
ホントに言いたいコトです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?